上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日からベネッセ模試
昨日もテスト 今日もテスト 明日もテスト
もう疲れたよ パトラッシュ
模試終わってから散髪いって
ロボティクス・ノーツ2話視聴
空手で得意な型って聞かれた時
スーパーリンペイって答えてて笑ったわw
俺ですら当時あと10年は早いわって言われたのに(泣)
それから自習室いって晩飯にオムライスを食べました。
スポンサーサイト
2012.10.24 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top
中間試験4日目
1限 英2
鬼難わろりんこ

2限 化学
有機と高分子
ある程度はできたけどペプチドはわかんねぇー

これで中間試験終了
結果的に言うとヤバいですね、はい。
期末は勉強しよう(~_~;)
今日の晩飯はすき焼きでした ウルトラハッピー♪
2012.10.24 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
中間試験3日目
1限 古典
スーパー運ゲー

2限 数2
ノートを持って帰るのを忘れるたけど
そんなに難しくなかった。
ただ時間が足りねぇ

今日の僕は不機嫌です。そう巨人がCS勝ちやがったです。
追い込まれてからの3連勝とかマジない。
どの試合も良かったけどこの展開はダメだわ
日ハムがボコってくれることを期待してます♪(´ε` )
2012.10.23 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
10時ぐらいに起きてそっからジョジョ3話視聴
漫画の方見てないからこれってギャグ漫画なの?って思うぐらい面白い
URYYYYYYYとかネタだろwww 誰か漫画持ってたら貸してほしい
その後マクド行って飯食いながら18時までお勉強
俺より先に来てたJKが帰るときまだ居てて人数増えてたのはびびった
ガールズトークぱねぇ
家帰って親が頼んでた鰻弁当食べてSAOとリトバスを視聴
SAOって11巻出たんだっけ? 買いに行かんとな
その後は風呂入ったりして寝た 貧弱貧弱ゥ!!
2012.10.22 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
中間試験2日目
1限 地理
暇潰しに読んでた参考書の範囲がまるごと出てeasyだった
70は堅い

2限 数1
数ⅢCは滅びろ

帰りにマクドで飯食って家で昼寝してたら
2ヶ月ぶりに親帰って来たのでとても焦った
なんかお惣菜だけ置いてどっかいったのでご飯炊いてそれを晩飯にして
その後風呂入って11時まで勉強 そっからマンUの試合を見るつもりだったけど
香川がまさかのベンチ外なのでそのまま寝ました。
2012.10.21 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。